なんでもありの旅バラエティ番組「きとキュントラベラー with T」の最終回でfrommeのフォトモザイクアートが登場しました

なんでもありの旅バラエティ番組「きとキュントラベラー with T」の最終回でfrommeのフォトモザイクアートが登場しました

近藤あやさんとNGT48中井りかさんがメインを務める「なんでもありの旅バラエティ」きとキュントラベラー with T の最終回で、fromme(フォム)のフォトモザイクアートが登場しました。

6年間の名シーンや蔵出し貴重画像を盛り込み、思い出が詰まった感動の作品になりました。

きとキュントラベラー with T(近藤あやさん、NGT48 中井りかさん)のフォトモザイクアート作品

※これらのフォトモザイクアートは全てA2サイズで作成しました。
※掲載許諾を受けて掲載しております

 

最終回にフォトモザイクアートが選ばれた理由

フォトモザイクアートは沢山思い出を1つ作品として表現できる最高のギフトです。
タイルの画像、1枚1枚が思い出の瞬間だからこそ、

あんな時があった、こんな時もあった。
だから「今がある」。

というメッセージ性が非常に強いプレゼントになります。
そんなフォトモザイクアートは記念、卒業、結婚式などの節目において最高のインパクトを残すことができます。

過去を振り返りながら、今の姿を形にし、改めて未来に向けた希望を込める。

感動するギフトの王様、fromme(フォム)のフォトモザイクアートを是非一度、お試しください。

 

fromme(フォム)のフォトモザイクアートが選ばれる理由

  • レベルの高い画像認識技術
  • コスパ抜群で格安
  • 素材画像を全て人間が目で確認して微調整する丁寧さ
  • 他社比、圧倒的な高画質(業界最高画質600dpi)
  • とにかく早い
  • 思い出を大事にする社風
  • 芸能界での隠れた実績

私どもは元々IT企業です。
画像認識技術の研究をしていたこともあり、2016年に従業員の結婚披露宴でゲスト達が撮影した画像をその場で集め、フォトモザイクアートを作成して披露したのがきっかけでした。

それが高い評価を受け、一部の隠れたコミュニティーで口コミを通じてフォトモザイクアートを作成してきました。
その間、私どもは6年の歳月をかけながらシステムの微調整を繰り返し、技術力を向上を図って参りました。
これを事業にしないのは勿体無いという御言葉を多数いただき、この度、はじめて一般向けにサービスとして展開致しました。

 

きとキュントラベラー with T とは

旅が大好き!【近藤あや】とかわいいが大好き!富山出身アイドル【中井りか】が「なんでもありの旅バラエティ」をコンセプトに、グルメはもちろん旅の楽しさを伝えていく番組。北陸・富山の新しい魅力を調査したり、出演者がいろんなことに挑戦したりする台本なしのゆる〜い番組です。
毎週火曜日 深夜0時11分~ チューリップテレビで放送

引用:公式HPチューリップテレビ

 

お客様ギャラリー

お客様の作品をサンプル公開中!

GALLERY

プロのデザイナーによる仕上がり調整

モザイクアート制作でよく発生する
「作ってみたけど顔が認識できない」
「印刷したらタイルが見えない」
という問題。
実際の印刷時のタイルの見え方と全体の見え方のバランスもあります。
最適な仕上がりは
"百戦錬磨のプロ"
にしかわかりません。
frommeでは、プロのデザイナー達が仕上がりを確認し、必要に応じて自然な最終加工を施します。

TVやメディアにも応えられる"品質"。
その「一(人)手間」が
仕上がりを大きく変えます。

ITEMS